一般貨物自動車運送事業 株式会社ヤマウチ

お知らせ

わいわい通信 第6号発行

こんにちは、ヤマウチ福井です。

恒例のわいわい通信 第6号「2010冬」が発行されました。

今回のインタビューテーマは「今年やり残したことは?」です。

 

CIMG2783_02.jpg

私は「ディズニーランドに行けなかった」です。今年は家族からディズニーランドに連れて行け的な空気がプンプン漂っていたのですが、あまり私が乗り気でなかった事もあり結局実現には至らず。。。嫁さんも諦めていたのですが、せめてもの償い・・・というか来年こそディズニーランドに行くための肩慣らしの意味合いも込めて11月に「志摩スペイン村」に行ってきました。

 

時期的にも場所的にもちょっと寒いかなと思ったのですが、日中は上着が必要無いくらいのポカポカ陽気でした。

意外と(と言っては失礼・・・)人も多く40~60分待ちのアトラクションもあり、人込みが嫌いな私としてはちょっと・・・。まあ、結局娘も途中で疲れて寝てしまったりで多くのアトラクションを楽しむ事はできなかったのですが、全体としては好印象でした。

CIMG2833_01.jpg

 

ホテルでもスタッフの方の対応もよく、温泉や食事も楽しめたので娘も「またダルちゃんとチョッキーに会いに行く」と言っていました。

 

なので来年こそは本命のディズニーランド!です。

 

なお、わいわい通信 第6号をご覧になりたい方は、こちらからメール添付にて送らせていただきますので、興味のある方はご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

2010年12月 9日

PAGE TOP